<< つくし おひさしぶりです&桜メジローさん >>

枝垂桜!

e0159368_1525269.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

人気ブログランキングへ←blogランキング参加してます。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



撮りたてほやほやのしだれ桜でございます。
撮ったのは今日のお昼。
ここは年々有名になってきている堀池のしだれ桜です。
先週母が偵察に行き、『まだ蕾だったよ~』なんて言うもんだから期待しないでとりあえず行ったら・・・

e0159368_15283468.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

蕾どころではありません。8分以上咲いてるじゃありませんか!!!

e0159368_15321917.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6
e0159368_1533166.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

しだれ系の花を撮るのがとても苦手で、相変わらずひどい写真ですが・・・
まだ今年はみんな知られてないのか人の数は少ないものの、
それでも結局人をいれずに撮る事は無理でした(´・ω・`)
またこれから新聞で紹介されると、凄まじい人がきて休日はもう撮影は無理でしょうね。

香川にお住まいでここを狙ってる写真家の皆様、今日四国新聞社が取材に来ておりましたので、
近いうちに新聞に載りますよ・・・お早めに行かれたほうがいいかと思います。

私も平日の仕事帰りならなんとか日没までに寄れるので、時々通ってみようかなと思います(^-^)


ではでは(´▽`*)/
[PR]
by july-dog | 2009-03-20 15:40 | ※桜
<< つくし おひさしぶりです&桜メジローさん >>