人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花畑 もみじ >>

ここはもしや・・・

11月の始め頃、ネット予報で見頃と言われてた高知の紅葉の名所、別府峡へ行ってきました。
ここはもしや・・・_e0159368_2223567.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

ここはもしや・・・_e0159368_2231583.jpg
ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6

部分的にはとても綺麗に染まっていたものの、まだ少し早かったかなぁ~。
ちなみにこの頃は、おNewな広角レンズは買っておりませんでした。。。


そして最近画像を見てて気づいてたんですけどね。。。
ここはもしや・・・_e0159368_2254972.jpg
ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6

ちょっと暗いけど左下の橋に注目してね。

←blogランキング参加してます。ポチっと応援して頂けると嬉しいな^^





ここはもしや・・・_e0159368_22121796.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

ここ、今はやりの私は貝になりたいに出てくる紅葉のシーンの場所ととてもとてもよく似ているではありませんか・・・!というかたぶんココで撮ったものと思われます。
う~ん、知ってたらもっと真剣に撮ってたのになぁ(おいっ)
by july-dog | 2008-11-24 12:00 | ※紅葉
<< お花畑 もみじ >>