人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとカルってきました。 >>

お久しぶりです

お久しぶりです_e0159368_1204432.jpg


何となく更新。



気がつけば9月・・・気がつけば前回の更新日から約1年・・・ビックリです。

今日、初めて仕事をサボった。
今まではどんなに辛くても”責任感”で仕事やってきたけど、
最近それすら感じなくなってきた。
自分の存在意義がわからない。

この1年間色々ありました。

今でも写真は見るのも撮るのも大好きだけど、
今は趣味まで気力がなかなか回らないのです。

でも時々blog更新したくなるんだなぁ~。

でもただの愚痴blogになるのは嫌だなぁ。

まだこのblog見てくれてる人っているのかなぁ。


何かを変えなきゃという焦燥感と毎日と戦っております。

明日からまた頑張ろう。うん。
by july-dog | 2010-09-15 12:15 | ※その他
<< ちょっとカルってきました。 >>