<< お久しぶりです すったもんだはありましたが >>

ちょっとカルってきました。

e0159368_2233851.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

←blogランキング参加してます。





e0159368_227348.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

e0159368_2254431.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

e0159368_2212065.jpg
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

e0159368_22132511.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6   <あざみの原種?>

e0159368_2214993.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6   <大人しくて可愛いジャージー牛さん>

大変ご無沙汰しておりました、あーでございます(;´▽`A``
サボりまくって気づけば夏が終わってしまってた・・・(笑)でもまぁぼちぼち元気してます♪

そう、カルって来たとは、このSW、四国カルストに行って来たのです^o^/
一度は行ってみたかった所、ちょうど季節と天気と休みがいい感じに合ったので行ってきました♪
香川の自宅からは車で3時間半ぐらい。山奥だから長閑かねぇ・・・とと思ってたら大間違い!
さすがSWで物凄い人がいました(゚∀゚;)

なんとか入り口付近の駐車場止めて見に行ったものの、初めて行ったところでよく場所が解らず、
混雑してる中ほとんど誰も通らない遊歩道をひたすら歩いて歩いて(;´▽`A``
車で行ったら早かったのにね。
でもそのおかげで殆ど人影が写ることなく広い広い空と山の空間を楽しみました^^
もう少ししたら、ススキがもっとフサフサになってきて、もっと綺麗だったでしょうね。
また何度も行きたいと思える癒されスポットですよっ。

写真はリサイズのみで何の補正もしてないのですが、物凄く天気がよかったのにそこへさらにPLフィルタをガンガンに効かせてしまい・・・(笑)
空の色がかな~り異様(爆)ですが、快晴だったことはおわかりいただけたかなと(´▽`*)

では、またそのうち気ままにふと更新した時はよろしくお願いします(・∀・)


←blogランキングまだ参加してます。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
[PR]
by july-dog | 2009-09-24 22:39 | ※風景
<< お久しぶりです すったもんだはありましたが >>