<< ちょっとカルってきました。 芸達者 >>

すったもんだはありましたが

e0159368_1822434.jpg
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

我が家のお嬢様、元気です!

←blogランキング参加してます。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



e0159368_1825196.jpg
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

e0159368_18254298.jpg
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macroおなかの縫い目がちょっと見える・・・

先週の金曜日に避妊手術を終え、土曜日に無事我が家へ帰ってまいりました。
先日の記事のお返事もまだできておらず、報告が遅くなって大変申し訳ありませんm(u_u)m
今はもう普通に元気いっぱいなのでご心配なく^^
この写真は帰って来た直後に撮ってて案外元気そうですが、やっぱりこの日は痛かったのかいつもより静かでしたね(´・ω・`)

実はなんだかんだ色々ありました。
お迎えの日は手術の翌日の16:00頃と聞いていたのに、
ジュリがあまりにも落ち込んでいた様で、見かねて先生がお迎えを12:00に早めてくれたり・・・(;´▽`A``
この日の夜中に突然ジュリが左足をとても痛がって地に足を着けなくなったので心配で眠れず・・・
翌朝休診だったけど病院に留守電にメッセージを入れて・・・
先生から返って来た返事は筋肉注射の影響だから大丈夫というお粗末なもので・・・
でもしばらくしたら足も普通に歩けるようになって先生のおっしゃるとおりでした・・・
と数日間バタバタしてたのでした(;´▽`A``
まぁでもとにかく元気になったからそれでいいです。
これでジュリも精神不安にならなくて済むでしょう^^
[PR]
by july-dog | 2009-06-10 18:46 | ※動物
<< ちょっとカルってきました。 芸達者 >>