<< ムスカリ パワースポット① >>

パワースポット②

e0159368_18561178.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

←blogランキング参加してます。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



e0159368_185828100.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

e0159368_18584541.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
こちらはまだ桜が残っててビックリ!

e0159368_1859282.jpg
ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6
内緒だけどこの中に私の干支があったりする・・・( ´艸`)

e0159368_18592071.jpg
ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6
ゆばフライ。塩を降っていただきました。めちゃうま♪

と言う事で、今回はほとんど旅行メイン、写真そっちのけなのでひどい写真しかなくてすいません(;´▽`A``
レンズの選択も間違ったし・・・
今別の事でちょっとした話題の華厳の滝にも行きましたが、ダメダメ写真なので載せる気にもなりません(爆)
はぁ~9-18mmレンズは大失敗・・・今度から旅行は標準レンズを持っていこうと心に誓ったのでした・・・(苦笑)
でもそんなこんなで物凄い人の数の中、新型インフルに感染することなく無事連休を思いっきり楽しめました♪
ちなみにこの頃ETCの恩恵で香川にも見たことのない数の車ががうどん屋に押し寄せていたそうな・・・(母・談)
[PR]
by july-dog | 2009-05-25 19:20 | ※旅
<< ムスカリ パワースポット① >>