<< パワースポット① DASH!! >>

お花畑

e0159368_2359511.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

←blogランキング参加してます。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



e0159368_005336.jpg
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

e0159368_011148.jpg
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

e0159368_012548.jpg
ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6

e0159368_014298.jpg
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

高松市西植田にて

毎年ずっとこの時期に行ってみたいと思っていた場所にようやく行く事ができました。
ここはとあるcafeです。
cafeなのに、広い敷地と芝桜が一面咲く事で有名な所なんですよ^^
いや~、綺麗でした。最盛期!
でも何も食べずに帰りましたぁ~(;´▽`A``ゴメンナサイ。。。
この時期のみ、入場料¥200必要です。機会があれば、今度はここでランチしてみたいなっ♪

ここは高松空港にもわりと近いので、撮影中飛行機が飛んできたので芝桜と一緒に撮ったのが最後の写真です。
広角だったから飛行機ちっさ(爆)!どこにいるかわかるかなぁ(笑)

人気ブログランキングへ
[PR]
by july-dog | 2009-04-25 00:14 | ※花
<< パワースポット① DASH!! >>